実例と利用シーン
- 公共施設
- 提案
介護施設で介護者の巡回を管理

・業務に追われる施設管理者様の業務軽減にtheamsが貢献します。
・介護者の巡回をRFIDカードとロケーションタグで手間なく管理が可能です。
・介護者の巡回をシステムで管理効率化することで、より質の高いケアに専念できます。
巡回システムはこんなシステム

「だれが」「いつ」
介護施設などで、介護者を特定したRFIDカードを被介護者の部屋に設置したロケーションタグにタッチすることで、介護者の巡回を管理するシステムです。
このシステムにより、確実に巡回作業をしている事がわかり、膨大な業務に追われる施設管理者様の管理業務を軽減します。
また、オプションとして作業のチェックリスト登録追加なども可能です。
・夜間などの介護者の巡回が不明
・巡回管理を手間なくやりたい
・サブスク費用を支払わずに導入したい
など、お客様の問題にお応えします。
theamsで介護現場の業務効率化に貢献します。
運用イメージ

巡回システムで出来ること
登録
介護者を登録することで、誰が介護作業をしたのかが確認でき、被介護者様の状態確認もスムーズになります。
管理
巡回をした時間・介護者の管理が出来ることで、被介護者様の関係者様にも安心頂けると共に、施設管理者の業務効率化に貢献します。
システム構成

theams担当営業より

施設管理者様へ
介護担当者様が予定通りに介護を実施したかを手間をかけずに管理できます。
毎月費用がかかるサブスクに比べ、一度導入すれば管理ができるtheamsで、介護現場の業務効率化をご一緒に模索させてください。
『効率化で、より質の高いケアを。』